FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

今度はヘッドホン。

夕べ、Twitterでお休みを言って、お布団に潜り込み…。
ウォークマンで2~3曲音楽を聴いてから寝ようと思ってヘッドホンを耳にかけてプレイボタンをオン。
左側から音が聞こえませんでしたー。断線したようです。
ちょこちょこケーブルをいじってみましたが回復するようすはなし。どこが断線したのかわからない状態でした。
なんとなーく、切れかかってた風があったのですが、完全に切れてしまったようです。

ちょっと、このところ、ものが壊れるのが続いています。
パソコンが壊れたし、髭剃り落として外刃が壊れた、傘の骨が折れていた、今度はヘッドホンのケーブルが断線。
続きすぎです。
なにかと、気がめいります。
いい加減、収まってください。

とりあえず、予備として所持しているカナル型のイヤホンを今日は利用してました。
でもカナル型のイヤホンは好きじゃないので、ヘッドホン(耳掛け式)を買いたいと思っています。
ただ、壊れる度に買いなおして使っていた今までのヘッドホンは今日調べてみたら生産中止したらしく、新しく手に入れるのは難しくなっているようです。
残念。すごく残念。
ビクターの製品だったのですが、現行機種は今まで使っていたのより廉価版な感じなんですよね。
それに、ケーブルが巻き取り式を採用しているせいで細いんですよね。つまり断線しやすいんですよね。
これが、ちょっとネック。
ビクター以外はほとんど耳掛け式のヘッドホンは出していないし、どうしようか迷っているところです。
カナル型のを使うなら今持っているのをそのまま使えばいいわけですしね。
ということで、しばらく機種選定してからということにしました。

しかし、もう、もの壊れないでくれ…。頼む。
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト