FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

尻痛い。

お尻が痛いです。
正直な話、最初に切ったとき以来の痛みな感じ。あの時も痛いと感じて、退院したのちも数日、会社を休んだのだけれど、それに匹敵するくらいの痛みが来てる感じ。
今回は何とか、会社には行ってるけれど歩くのと排便後のウォシュレットが痛い。紙で拭くなんてもってのほかな感じです。
今回の手術はした直後から次の日の朝くらいまでは痛くなかったのでなめてた感じです。
今考えてみれば、きっと麻酔が抜けてなかっただけなんだなぁと思いました。
麻酔が切れて、痛みが出てきたらこれだったという感じです。
ロキソニンは幸いにして結構な数があるので、これで次の通院まで過ごす感じですかね。
歩くのが大変。ペンギンさんな感じで歩いてますよ。
早く治ってほしい。
Comments

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト