FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

夢。

昨夜はものすごく疲れる夢を見ました。何故か知らないけど、ゴジラに執拗に追いかけ回される夢。ゴジラのサイズは少し小さめだったように思います。その分、動きが早いというかそんな感じ。
川崎の駅前の市街地を舞台にゴジラから逃げ回るという夢。当然、走る。転ぶ。階段を駆け上がる。何故か周りには人気はなくて、僕1人がゴジラから逃げ回ってるの。

途中途中、友人と電話で会話していて、どこどこへ逃げろと指示をもらったり、自衛隊がもう少しで派遣されるからそれまでがんばれとか、励ましてもらいながら、僕は逃げ続けるという夢でした。

駅ビル(アトレ川崎)の中のトイレに逃げ込んだのもつかの間、壁を壊してゴジラがこちらを見つめてて、万事休すという状況で自衛隊が間に合ってゴジラを撃退してくれたという所で目が覚めました。

なんか、朝起きた瞬間に疲れてる。僕疲れてると思いました。
たぶん夢にあわせて心拍数とか上がってたんだと思います。こういう夢見た後って、睡眠後なのに疲れているんですよね。

ちなみに、今日は役所に行く用事があって、朝が少しゆっくりだったので1時間ほど二度寝しました。
今度は家に入り込んだでかい虫(体長20センチくらい)を捕まえる夢を見ました。昆虫が苦手な僕にとっては十分に悪夢です。
噛まれるわ、飛ばれるわしながら、何とか捕まえたところで目が覚めました。
こちらも疲れる夢でした。

なんか、朝から夢に振り回されてるぞ僕。
Comments

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト