FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

歯医者。

今日は歯医者でした。定期検診です。
本当は先月が該当月だったのですが、退院してすぐ歯医者ってわけにもいかず…。
今月にずれ込んだ次第です。

検診ですので、虫歯があるかどうかを見るのですが…。
今回は虫歯は無しとのこと。
1箇所経過観察中の箇所があるのですけれど、そこは引き続き経過観察と言う事になりました。
しかし、歯の着色はいかんともしがたいですね。
僕は日本茶をよく飲むのですが、それが原因でどうしても着色しちゃうんですよね…。
コーヒーよりはましなんでしょうけれどね。

僕の行く歯医者ではクリーニングを上下に分けてするので後1回。
混んでる歯医者なので予約とれたのは2月の上旬でした。
次まで、すこしありますねぇ。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト