FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

昨日のダメージ。

昨日、通院だったのですが、肛門科がすごく混んでいて…。
病院についた段階で100人待ち。長い長い診療待ちが始まりました。
時間をつぶすのはパソコンを持って行っていたので、問題はありませんでした。上手いこと、待合室の座席も空いてる箇所を確保できましたし、艦これとかしたり、Blogの記事を書いたりして過ごしました。
2時間経過してお昼過ぎ。まだ60人くらいの待ちが残っていたので、少し寝たりしました。
そんなこんなで待つこと4時間。
やっとこ順番が来て、診察して貰えました。

診察では、治りが遅い手術痕に何らかの薬を塗ると言う事で、ちょっと時間がかかったけれど、あっさりと診断終了。
いくつか確認事項を先生に確認。手術、退院以来禁止されてた事が今、どうなのかというのを確認して、食事面とか解禁されたものがあったりして嬉しかったです。
ですが、まだ自転車に乗ったり、車での遠出は禁止されたままだったり。
そんなこんなで、診察終了して、会計を済ませて病院のレストランで昼食を取りました。遅い食事となってしまいました。

肛門科の前に心療内科にも行っているので、朝早く家を出て、帰り着いたのは夕方近くでした。
もの凄く疲れました。
実際の診察時間は診療内科と肛門科併せても30分なんて行かないですけれど、とにかく待ち時間が長かったです。
もの凄く疲れていました。
でも、昨日は家に帰り着いてからも休む間もなく夕食やらになってしまって、よく休めませんでした。
そのダメージが今日来た感じ。
ぐったり。

もう、寒いし疲れてるし…。
今日はもうぐったりしてる感じでした。
もっと体力があればなぁと思うのですが、これは学生時代身体を鍛えてこなかったツケがでた感じなんですかね。
心身を壊す前にジムに行っていたので大分体力はついたんですけれどねぇ。
疲れ切ってます。

スポンサーサイト
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト