FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

年内最終通院。

今日は今年最後の通院でした。
今日の通院は肛門科だけ。朝早く出かけて8時に病院についたのに受付番号が39番でした。
受け付け開始時間は一応8時半からなんですけれどね。
もの凄く混む病院なので、8時前から受け付け開始してるみたいなんですよね。
8時半前から診察が始まって、9時半くらいに僕の順番が回ってきました。

診察は手術の執刀をしてくれた先生がしてくれました。
現状の状態としてはお尻の中の手術痕がまだ完全にはふさがっておらず、だからまだ分泌物が出てる状態。
治りとしては遅めではあるものの、現状、問題のある状態ではないと言う事でした。
一安心。
治りを促進するためにお尻の中に注入する薬を使うかと聞かれたのですが、ちょっと引っ掛かったりして傷を広げるのが怖いと話したところ、じゃぁ、もうしばらく自然治癒で様子を見ようと言う事になりました。
次は年明け後になるのですが、その時にまだ治ってなかったら、利用を考えましょうという事になっています。

とりあえず、年内の通院は無事終了しました。
痛みもだいぶ引いてきてますし、鎮痛剤の常用もしなくて済む段階に来ていると思います。
ゆっくりでもきちんと治していきたいですね。このまま順調にいって欲しいです。
Comments

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト