FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

だいぶ寒くなってきました。

朝、会社につくと、ひんやりとした空気が流れていました。
一番のりではなかったのですが、まだ、空調を入れたばかりで空気がひんやり。
だいぶ冬らしく寒くなってきました。
今日は、身体が温まらず、なんかずっと寒い思いをしてた気がしました。
たぶん、建物がそれなりに冷えてきて、空調だけでは温めきれない寒さってのが出始めているのだと思います。
こうなってくると、本格的に冬だなぁって思いますね。

会社ではスーツの上着は脱いでパーカーを着ているのですが、だいぶ古いパーカーなのでそろそろ買い換えかなぁと思っているいます。けれど、なかなか会社で着るのに適したものって見つからず。
もうかれこれ十数年、同じパーカーを愛用してます。袖口とかもうぼろっぼろなんですけれど、それ以外はかなり重宝してますね。
そういえば、ゲーマーズでポイントで交換したパーカーでした。でじこの絵とゲーマーズのロゴがワンポイントで入ってる代物です。
今、これ手に入らないんだよなぁ。(笑)
ゲーマーズのじゃ無くて良いから、同じようなデザインのものがあれば良いのですけれど。今のやつはロゴも小さいので会社とかで着てても違和感がないものなので。

この年末年始はパーカー探して服屋巡りでもしたいですね。
痔の手術の後の問題で気軽に出歩けないのが問題ですが…。
じゃないとまだ、でじこパーカーに頑張ってもらうハメに。(笑)
厚手のパーカーって流行じゃないのかあんまり売ってない感じがします。レイヤードで着るのが流行ってるから、一着一着は薄いんだよなぁ作りが…。
がつっと暖かい1枚が欲しいです。
寒さは苦手なので。
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト