FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

病院三昧。

今日は病院巡りな1日になりました。
元々の予定は心療内科を受診してから肛門科へ行く予定だったのですが、それにプラスして鍼治療にも行ってきました。
と言うのも、今週、体調があまり良くなかったし、そろそろ1月以上鍼治療を受けてないので限界的な感じもしていたので。
鬱による自律神経の失調の方がそろそろやばいという気配があり、どうしようか迷った末、肛門科を受診した後に予約を入れて、行くことにしました。

肛門科の受診は予約制ではなく、かつ混んでいるので終了時間が読めません。
なので、鍼治療の予約は肛門科の受診が終了した段階で入れました。
幸いにして余り待ち時間が発生しないで、予約を入れられたので助かりました。
と言う事で、病院、治療院合わせて3軒続けざまに行くことになりました。
結果的に、朝早くでて家に帰ってきたのはもう夕方でした。
割と辛い。
身体の為には良いことをしたとは思いますが、休むと言う行動はできない結果に。
鍼治療の後はゆっくりというのが鉄則だけど、ゆっくりする間もなく夕食時間になったよ?(笑)

おかげで、今日やろうと思っていた事ができなかったりはしましたが、後悔はありません。身体優先です。
今日やろうとしてたことは明日やりましょう。
まぁ、明日も予定があって、それに時間喰われるんですけれどね…。
Comments

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト