FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

入院十三日目。

明日で二週間になる直前の十三日目です。

もうなんか、慣れきった感じはあるのですが、やはり、入院という特殊な状態にあるのは精神衛生上よくないなと思います。
これ、何ヶ月も入院が必要になる人は大変だなぁとつくづく思いました。入院鬱ってあるらしいけど、ほんと鬱になるなぁと思います。

今日は先生の回診もないので、ゆっくりしてました。
お通じの出をよくするために、すこし院内をうろうろしたりもしました。
寝っぱなしというのも良くないですしね。

まだ、出血はあるものの、問題なしなレベルで行けてるのではと思っています。
看護師さんや先生にも退院は遠くはないとは言われてはいるので、それを励みに今日も1日を過ごしました。

しかし、入院中にガンダム(鉄血のオルフェンズ)を2回も見るとことになるとは思わなかったなー。
日々の感覚麻痺していくけど、ホントに二週間入院してるんだなぁなんて思いましたよ。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト