FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

入院十二日目。

入院生活も十二日目を迎えました。

本日のハイライトは先生に退院の日取りを言われるかどうか。でした。
今日言われないと、明日は先生の回診が無いため、最短でも火曜日までの入院が決定します。
で、どうだったかというと…。退院の話は出ませんでした。しくしく。
つまり、この入院日記、十五日目までは確実になってしまいました。

問題になっているのは、やっぱり出血。
これが、続いているのが問題らしく、また、量がたまに多かったりするのがネックになってるようでした。
ま、気長に治していくしかありませんね。無理に退院して出血で再入院とか目も当てられませんし。

そんな、僕の状態、特に精神状態を気にしてくれたのか、看護師さんが今日はえらく長い間、状態とかそろそろ退院の知らせが来ると思うとか、痔瘻そのものの話とか説明とかしてくれました。
やっぱり看護師さんは白衣の天使なんや…。

とりあえず、気に病んでも仕方ないことは気にせずに。
気になることは看護師さんに相談しつつやり過ごしていこうと思います。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト