FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

入院十一日目。

当初の入院予定を越えての十一日目です。

相変わらず出血の状態がよろしくなく、朝にトイレの水が赤いよ?という感じ。その後は治まりつつあって、垂れることは有っても真っ赤にまではならないという状態で推移しています。
とりあえず、今のところ僕が学ぶべきは、ナースコールするか、NGかOKかの境目のあたりをつけることのようです。
朝みたいなのなら呼べと今さっき言われましたが。

状態として朝みたいなのでも、出血部分によって問題になるならないが有るようです。
傷口の表面からの出血はままあるので、OK。
傷の奥からの出血は大量出血に繋がるのでNGということのようです。どろっとした血の固まりがでたら、NGらしいんですけど、とりあえず、僕の今の状態はOKなレベルで落ち着いてはいる。
ただし、出血の量が減らないので要観察されてるといったところでしょうか。

とりあえず、看護師さんが、退院後は自分で判断して貰うことになるということをしきりに言うようになったので、退院は近いのであると思います。

早く症状が落ち着いて、退院という運びになればいいなぁ。
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト