FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

入院九日目。

入院九日目です。

出血状態がよろしくないです。
便通の度に出血が有るような状態で、毎回、看護師さんに確認をしてもらってます。
とりあえずは、このまま出血が治まればという感じなのですが、なかなかに治まってくれない。
昨日のよりは良くなってはいるように思うのですが、素人判断はできませんしね。
プロの方々にお任せするような感じで便通の度にナースコール状態です。今のところ。

そんな状態で退院なんて話が出てくるはずもなく。いや、でたんだけどこの状態だと2、3日は様子見ないとねと言うことになり明日の退院はなくなりました。つまり、予定日を越えての入院と相成りました。悲しい。

とりあえず、何とか医師の先生や看護師さんに言われたことを守りつつ、何とか乗り切っていきたいところですね。
Comments
 
ナースコールのたびに、

マジマジと見られるんですかね(´・ω・`)

毎回なことだから、慣れて恥かしいなんてことも無くなりましたか?


Re:  
あははは。まじまじとは看護師さんも見ませんよ。
余りに出血量が多いと見る時間も長くちゃんと確認してる感じはありますけど。
看護師さんもプロだから、これくらいは許容範囲という線引きはちゃんとあって、さらっと見るかはすぐ判断つくみたいです。

僕の方の羞恥心はもぅ、こちらは患者なんだからとあきらめました。(笑)

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト