FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

入院八日目。

一週間を経過して8日目です。

今日は平日なので先生の回診がありました。
一週間経過してるのでそろそろ退院のこととか話されるかと思ってたのですが、全く話題に出てこなくてしょんぼりしてる感じです。
でも、ちゃんと退院できる状態で退院しないと、場所が場所だけに手術痕から出血とかで再入院というケースもまれではないようなので。
慎重に退院時期は決めて貰いたいですね。

というのも、今日は2回、お尻から出血があって、看護師さんに確認して貰ったというのがあるので。
不安になってます。
特に2回目(ぶっちゃけこのblog記事を書いてる間にお尻が痛くなって出血した)は便通とは関係なくの出血だったので、僕としてはかなり不安になってます。
痛かったし。

何となくだけど。
僕の入院は予定の10日を越えるのではと思ってます。
なにせ、ここに来て、ナースコールする回数が増えてますからね…。

でもきちんと治してから、退院したい。
それが一番です。
早く退院したいという気持ちはもちろん有るんですけど。

どうなっちゃうんだろうと一番不安な時期に掛かってきたのかもしれませんね。
何とか乗りこえたいです。
Comments
 
大変ですね・・・とかしか言えません(´;ω;`)

お大事に。


確かに、中途半端では退院したくはないですね。
医者に、もう帰れ!って言われるくらいがちょうど良いのかもと。


とにかく、焦らずゆっくり確実に治りますように!
Re:  
はーい。
あせらず、治療に専念します。
不安があったら即ナースコール。基本かもしれませんね。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト