FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

入院五日目。

五日目です。
今日は手術痕が結構痛み、つらい。
朝からすこし耐えてたんですが、お昼には耐えられなくなって鎮痛剤を飲みました。
鎮痛剤を飲むとすこし楽になります。

まだまだ、術後三日ですから、良くなったり、悪くなったりの繰り返しで徐々に良くなっていくのだと思っています。
退院時でもまだ痛み止めとか必要なレベルみたいなので、そこは覚悟しておかないといけないですかね。

今日は安静にをつとめて、ゆっくりしたいと思います。

そういえば術後、便器に座っての小水がでない、だせない。
ということに、さっきトイレに行って気がつきました。
次に回診が有ったときに聞く予定。

はがねが入っているのは差額ベッド代が発生しない多床室なんですが、どんどん人が入れ替わっていく。
一人退院するとすぐそこに誰かが入るというような感じ。
入院期間は短期入院や1日入院とか有るのでまちまちですが、人がどんどんすれ違っていくような不思議な感覚が有ります。
基本、カーテンが閉まっているので他の人との交流とか有るわけでは無いのですけれど不思議な感覚ですね。

しかし、痛いの治まってほしい。辛いよー。
スポンサーサイト
Comments
 
全然、挨拶とかもないいんですかね・・・、

都会の近所付き合いと同じ感覚なんでしょうかねぇ


Re:  
廊下とかですれ違えば会話とかもあります。
でも、基本は自分のスペースで安静って感じですかねー。
とりあえず、都会の近所づきあいよりはウェットですよー。(笑)

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト