FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

入院一日目。

さて、痔瘻の根治手術の為に入院しました。
午前の最後に入院受付だったので、その前に病院のレストランで昼食。


ハンバーグランチ。おいしかったです。
病院食ではないのですが、病院食につながるような健康への配慮がされていて、サラダとかは半分海藻や温野菜になってました。健康的ですね。

食後トイレをすませて、受付。

薬剤師さんとの今飲んでいる薬について確認したら病室へ。


ここが10日前後過ごすことになる、僕のベッドです。
前回は緊急入院だった関係で個室でしたが、今回は多床室。
他の人と交流あるかなーと思ってたら、みなさんカーテン閉め切ってる。ATフィールド全開ですなー。

んで、看護師さんの説明を受けながら検温、血圧測定。
入院着に着替えて、検尿。
お昼後に出したばかりで焦りました。なんとか規定量は出せた。よかった。
診察してもらっていったん、病室で待機。

ちょいちょい看護師さんがきて説明をしていき、16時位になってやっと全部の説明は終了。
あとは、夕食までなにもない…はずです。

明日の手術は僕が最初らしくどきどきですねー。

さて、入院生活がんばります。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト