FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

疲れました。

昨日、膿出しの処置をしてもらって、今日はその傷跡の確認です。
2日連続で病院へ通院。
通常、日曜の病院ってのは外来はやっていないのですが、今回は処置後確認と言う事で特別のようだと思っていたら、自分も含めて10人ほどの患者さんが診察待ち。
基本的に入院患者が居て、先生は24時間誰かいるし、診察自体は可能なんですよね。出血とかあったら夜間でも連絡下さいと言われてたし。だからこそ日曜でもやってもらえるたのでしょうけれど、日曜日に診察してもらえるのは助かりますね。

入院患者さんの診察の合間をみてなので待ち時間がありますと聞いていたのですが、それほど待たずに、診察。
問題無し。今日からお風呂入って良いとのことでした。
まだ、ウォシュレットとかでお尻洗うと血付くんだけどね…。
まだ、ナプキンなどのパッドはあてておいた方が良いとのことでした。

それで診察を終えたんですけれど、聞いておく事を思い出して、受付の人に話をして、ちょっと質問を追加しました。
インフルエンザのワクチンについて。
今度の土曜日にまた診察してもらいに行くのですが、その日の午前中なんかに受けても問題ないかということ。
入院前までに済ませておきたいし、でも日が無いしということで、聞いておかないといけないと言う事を忘れていました。
結果としては、問題無しということで今度の土曜日は、近所の内科でインフルエンザワクチンを受けてから、肛門科に通院って事になりますね。
今度の土曜日は心療内科、内科、肛門科と病院巡りになりそうです。

それにしても2日連続で通院するってのは精神的に疲れますね。
帰ってきたらくたくたになってました。
今度の土曜日も病院のハシゴでくたくたになるんだろうなぁ。
なかなかに困ったものです。
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト