FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

肩の具合が目下の問題。

この間、診察してもらった結果、治るまでは時間掛かりそうだから、焦らずじっくり治していこうとお医者様に言われてしまった右肩。
目下の問題はこの右肩の状態。
一進一退な感じで、今日はずいぶん具合が悪い感じです。
夜寝ている間、寝返りを打つ度にばきばき音がするし。
動かさなくても鈍痛がずっと続いている感じ。
これ、痔瘻の根治手術するまでに少しでも良くなっててくれないと、また悪化して最初からって感じになるのかしら…。
ちょっとそれは困る。
なるべく早く、状態が落ち着いてくれれば良いのですが…。
せめて、動かしてない時くらいは痛まないでくれれば、まだマシなんですけれど。
痛くで、集中力がそがれて困ります。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト