FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

頭痛の日。肩痛の日。

今日は朝から頭痛。そして痛めてる肩の状態が悪くて痛みがずっとある状態。
ちょっと耐えられなかったので沈痛剤を服用しました。
2回目の服用を昼過ぎにするかどうか、ちょっと悩んで飲まずに耐えることにしました。
夜に痛かったら飲む為に1日に飲む量を調整したといったところです。

結果的にですが、夜の分をとっておいて良かったようです。
帰宅中に階段を踏み外すと言うアクシデントがあり、とっさに腕でバランスを取ったことで、肩に激痛が走ってしまいました。
その影響がでてて、肩の痛みが朝よりきつくなっている感じ。
頭痛も治りきっていません。
と言う事で、これから鎮痛剤を服用してから寝たいと思います。
痛いと寝れないですからね。
やれやれです。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト