FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

久しぶりの鍼治療。

前の予約がちょうど退院後直近の土曜日で、やむなくキャンセルしていました。
鍼治療の影響が術後の状態に影響するのも嫌でしたしね。
それで安定してきた今日、久しぶりに鍼治療に行ってきました。
結局、昨日、眩暈が出て倒れてて鍼治療に定期的に行ってないときついことが良くわかったり。
特に、ここのところ前線が停滞しているので、天候が不安定で自律神経にきついですしね。
今日、行ってきたからしばらくは保つはず…。

しかし、今日、鍼の先生に具合の悪いところを列挙したらボロボロだね。僕。
どっから治したものか。
まずは、痔の根治治療なんだけどさ。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト