FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

風邪に気をつけないとね。

気温が乱高下しています。暑かったり寒かったり。
一頃の真夏の暑さはさって、涼しい秋めいた気候になってきましたけれど、こう言うときには注意しないといけませんね。
風邪。
特に今は医者から下痢は避けるようにと言われているのでお腹にくるような風邪は避けたいところです。

そういえば、国会前で安保法案に反対してハンガーストライキしていた学生さんたちもドクターストップが掛かったそうです。
ハンガーストライキといっても、なんか聞いた話によれば昼食だか夕食だかを抜く程度の軽めのハンストだったようなので、ドクターストップはどちらかと言うと、この天候不安定な中で外に居続けたことによって、風邪を引いたことが原因じゃないかな?と思います。
ネットの写真とかみると、お水やら健康ドリンクやら差し入れられてたみたいだったし。

とりあえず。
まずは自分が風邪を引かないように注意しましょう。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト