FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

根治治療にむけて。

切開して膿だしした手術がこないだの手術で、今度は根治手術が必要になります。
早くやっちゃったほうが良いようで、根治手術へむけて本格的になんか動き始めた感じです。
まぁ、10月末に大腸内視鏡検査があり、その後と言う事ではすでに先週から動いていたのですが…。

今日の診察が終わって今後について説明を受けた時に、具体的な話をしていきましょうと言うことになりました。
それで、早く済ませてしまいたかったので、可能な限り早くという感じで進めることに。
といっても内視鏡検査の予約状況のおかげで10月末以降にしかならないのですが…。

それでも、根治治療にむけてやることはあると言うことで、括約筋の締め付ける力をみる検査を受ける事になりました。
これが来月下旬。
今の状態がちょうど治まる頃と言う事みたいです。
それと、普段通ってる医者に、手術に影響する様な注意点があるかの確認をしてこいと書類を渡されました。
これを渡して返信を貰ってこいとの話です。
多分、何も無いとは思うのですが…。

徐々に根治治療にむけて動いてる感じがしてドキドキしています。
内視鏡とかでポリープとか見つかったりしたらどうなるんだろう?
その場では手術とかしないクリニックでの検査だから、別の病院で治してからとかになるのかしら。
何事も無く、すんなりと、根治治療まで辿り着き、根治治療が速やかに終了しますように。
今、すごく願っていることです。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト