FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

痛みと血膿の排出。

手術をしてからそろそろ2週になろうとしています。
血膿の排出はほぼ治まった感じで、ウォシュレットで洗った後にすこしペーパーに付く位の程度。
大量出血などもしていません。
この点では大分治ってきたと言えると思います。根治治療はしないといけないから落ち着いてきたと言うべきでしょうか。

痛みの方はまだ少しある。
ロキソニンの必要性は下がっていますが、まだ痛いと言う感覚があります。
ウォシュレットした後に水分をぬぐう為に紙を当てるときとか痛さというのはまだある。
こう考えると、まだまだ治ってないと言う感じです。

しばらくはこんな感じで続いていくのかなぁ。と想像しています。
血膿の方は溜まってたのが出きってしまえば終わりかも知れないですけれど、手術痕は切った痕ですからねぇ。
仕方ないのかもしれないですねー。
お風呂が解禁になってないのが辛いですね。シャワーは浴びれるのですが、やっぱりお風呂入りたい。
でも、なんかお風呂入ったら出血しそう。(笑)
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト