FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

東急とまった。

〔東急〕東横線など3路線運転見合わせ 信号関係故障(25日20時現在)

ちょうど帰宅時間を襲っていますね。
東急東横線を中心として平行路線である目黒線や交差路線である多摩川線が止まっています。
僕は東横線利用なのですが、これ止まった時間を見ると、僕が最寄り駅で下車した直後くらいに止まってますね。
危なかったー。

しかし、安全の為に信号故障などが起きれば電車は当然止まります。
各社、相互乗り入れとかが盛んになってるので、思いも寄らないところの事故や故障で止まってたりするのが困りものです。
東横線が止まると副都心線を経由して東武や西武なんかも止まるんですよね。
困ったものです。
乗り入れ駅でたいてい折り返しができるようにはなってるようですけれど。
そういうのがないと大変ですよね。
早く復旧してくれることを祈りましょう。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト