FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

順調。

今日は退院後初診断を行う日で、病院へ。
正直、触診とか怖かった。また痛むのではないかとドキドキしていた。
力を抜いて下さいねと言う看護師さんの言う事を聞いて、力は抜いたつもり。
思ったのとは違って、手術痕を触るときに先生がここ違和感ありますね?とか聞いてくる場所以外は痛いところは無かった。
というか、痛いと言う箇所は無かった感じです。

まだ膿とかは出続けてる。
それはそれで良いそうです。
溜まってたのがじょじょに排出されていく訳なので、しばらくは排出されるのが続くでしょうとのこと。
そして、やっぱり今回の手術は膿瘍に対しての応急処置であって、本番があるとのこと。
根治治療が必要ということで、早いですが根治治療に向けて動き始めました。
根治治療への影響をみるために大腸内に特別な病気などが無いかを事前確認する為に、大腸内視鏡検査が必要と言う事で、まずはその予約。
かなりいっぱいで、取れたのは10月末の方でした。
もちろん、今回の手術の痕が落ち着かないといけないでしょうからそれくらいでちょうど良いのかも知れませんが。

ひとまず、経過が順調ということなので安心しました。
あと、座ると痛いので怖いと言う話をしたら、負担の掛からない座り方を教えて貰いました。
先生は偉大。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト