FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

本の入荷がまちまち。

23日に発売の本があったのですが、いつも行っている会社の近所の本屋さんに入荷していなくて。
別の本屋に行っても無かった。
結局、色んな本屋を巡って入手できたのは今日。色んな本屋といっても、日に2~3件巡ってただけだけど、入荷状況がまちまちで困りました。
24日発売の本、25日(今日)発売の本も途中で探したんだけれど、結局、今日発売の本が何冊か手に入ってません。
多分、今日寄らなかった本屋さんには入荷してたんじゃないかと思う。
買いそびれたのはコミック系なのですが、今日行ったところはコミック系が弱いところだったから。その代わり23日に発売された本はすでに1冊しか残ってない状況だった。つまり、今日棚に並べられたのではなく…おそらく23日から入荷してたんだと思う。

同じ渋谷近辺の本屋さんなのになぁ。
何故にこうも入荷状況に差があるのか。
しかも、今日、昨日発売だったハヤカワ文庫の本を2冊買ってるんだけど、会社の近くの本屋さんには片方しか入荷してないみたいだったし。そう言う入荷ってあるのかなぁ同じ出版社で同じ発売日の本がずれて入荷するってことなんて。
何故だ。解せぬ。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト