FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

電車遅延の嵐。

今日、帰宅時。電車遅延の嵐によって大変な目に…。
まず、田園都市線。これが遅延していたらしいです。利用は二駅分なんですが、遅延して申し訳ありませんと言うアナウンスあり。
原因は線路内立ち入り。
で、渋谷から自宅最寄り駅までの東横線。これも遅延。運よく、渋谷始発の電車で空いていた席に座ったのですが、その後めちゃ混み。原因は東横線区間での線路内立ち入りで遅延しているところに、副都心線区間での線路内立ち入りが重なったことです。
座っていたのでまだマシでしたが、混雑による人当たりで具合が悪くなるほど。
各駅停車でそれって…。急行や通勤特急だったらどーなってたのかしら…。

それにしても、原因が全部、「線路内立ち入り」です。
どんな理由で立ち入ったのか知らないですけれど、重なるときには重なるものなんですね。
線路内立ち入りって痴漢で追いかけられた犯人が逃げるときが多いって聞いたけど、田園都市線はともかく、東横線や副都心線のあの時間で痴漢はないでしょうから、なんか別の理由だったんでしょうね。
なんにしても、良い迷惑です。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト