FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

悪夢。

怖い夢を見て飛び起きると言う話はよく聞きます。
怖い夢を延々とみる羽目になるというのはどうなのかな?
あまり、話としては聞かないけど。普通に怖い夢を見たという事で、それ以上気にされてないのかな?

昨晩、見た夢は悪夢。怖い夢だった。
僕は震災からこっち津波の映像にPTSD的な症状が出てるのですが、昨夜の夢はその津波の夢でした。
津波が迫ってきて延々とそれから逃げ続けると言う夢。
恐怖で心臓バクバクいうのを感じていたので、そこで目が覚めても良さそうなものなのに、目が覚めることなく延々とその夢を見たまま朝を迎えたと言う感じでした。

ぱっと目が覚めてくれればそこでその夢は終了で、後は普通に寝られたかもしれないのに。
なんか、朝からすごく損した気分。怖い夢を見せられて、いきなり疲れ切ったところからの1日のスタートでしたし。

怖い夢はすぱっと目を覚まさせてもらって、後は何事もなくというのを望みたいです。
延々と見せられるのは消耗激しいので勘弁してほしいですね。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト