FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

悪夢。

未明。
悪夢で目が覚めた。
仕事をしていたら家族からメールが入って愛犬のくぅが死んだという連絡だったと言うもの。

血の気がサーとひいていくのが分かった。と言うところで目が覚めた。室内はまだ真っ暗。
心臓はバクバクいっていた。

部屋を出て、くぅが寝てるであろうわんこベッドへ行ってみると、ちゃんとそこには黒い小さな身体が収まっていて、寝息をたてていた。さわるとちゃんと暖かい。心臓の鼓動が確かにありました。

そこまでして、夢の中での出来事に折り合いがつけれて、安心できました。
悪夢。
悪夢は割とみると思うけど、大切なものの死というシチュエーションはあまりなかったと思う。
それからあんまり寝れなかった。

くぅが僕の中で大きな存在なんだなと再確認した夢でした。夢でよかった…。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト