FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

正直ネタに困る。

お仕事がちょっと立て込んでてプライベートな時間が確保出来ません。
それがどう言うことかというと、ネタがなくて困るという状態です。

お仕事のことは、守秘義務とかあるのであまり、ブログなどに書かないようにしています。
基本はプライベートで感じたことや思ったこと、そして読んだ本の感想や見たアニメの感想で成り立っているブログなので、プライベートの時間がないのはそのままネタに困るってことなんですよね。本読むのは進まないし、アニメもまだシーズン途中だし、未視聴が溜まってるし…。

なんとか、毎日ネタをひりだしているのですが、そろそろ限界かもしれないですね。
毎日更新はとぎれるのか?それともあがくのか。
可能な限りはあがきますよ。あがけるだけあがくのです。

その結果、取り留めのない雑文が多くなりそうですけどね。(汗)
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト