FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

日が長くなった。



薄暗い上に逆光写真なので微妙な写真ですがご容赦を。
会社から帰る途中で撮影した夕暮れ時の写真です。
路地から見える空がまだ明るくて日が長くなったのを感じました。

冬の間は定時であがると、もうすっかり日が暮れていて、真っ暗なんですけれど、最近はこの写真のようにまだ空が明るいです。
殆どは夜のとばりが降りた状態なんですけれど、西の空にはまだ夕暮れの明かりが残ってる。
最近はそんな感じですね。
真夏になれば今度は、定時であがるとまだ空は明るい状態。
今は春にむかって徐々に日が長くなっていく時期。

少しばかりの季節の移り変わりに気を止めてみた。そんな気分です。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト