FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

何度も目が覚める。

昨夜は眠りが浅いどころではなく、何度も夜中に目が覚めました。
3回を越えると不眠というけど、少なくとも記憶に残ってる限り3回は目が覚めている。
夢を見た記憶もしっかりと残っていて寝た気がしません。

今現在、目が重く、なんとなく風邪っぽい症状が体の節々に出てるのですが、それが影響したんですかね?
あんまり、関係なさそうですが。

夢の内容はここ最近の生活とはかけ離れた内容で別に悪夢ではありませんでしたし、寝れない要素は無かったのですが。
この感じ、すごく嫌な感じがします。
寝れないと言うだけでこれだけ辛い思いをするものなんだなと改めて思う。
参った。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト