FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

ダメなものはダメだな…。

実は年明け早々から頭痛(これは頭痛持ちのいつもの頭痛)、そして鬱症状に悩まされています。
不安感と焦燥感がぶっちゃけ今週入ってからすごくきつくて、せめてblog位はなんとか年明けそうそう暗い話題だけというのは避けたいと、ネタをギリギリ絞り出して書き綴ってきたけれど。
きついものはきつくて、ダメなものはダメだなと悟ったり。
原因はいつも通り不明。
鍼治療とかが年末挟んだ関係でいつもより期間が開いてしまっているからかもしれません。

鬱症状がでてくるととにかく体がだるくなる。めまいがしたりする。頭痛がすることもある。
そして僕の場合、過眠症状が出る。眠いのね。
血圧が割と低めに遷移して、ひどいと立てないほどの低血圧になるわけですが…。
いまのところ立てることは立てる、頭痛はひどくない、めまいはちょっとある程度で済んでます。
すごくだるくてつらいのと、そもそも精神状態がひどい状態で不安感と焦燥感で苛まされているわけですけれど。
会社、ちょっと休める状態じゃなくて、ギリギリ出社しています。
こういう症状、鬱病の特徴として朝が一番つらいというのはあるんですけれど、まさにその通りで朝の状態の悪さはもういかんともしがたい状態だったりします。

今週はあと1日。
なんとか後1日乗り越えていきたいです。
明日の朝が勝負どころ…。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト