FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

ナボナもこの組み合わせなのか?

今日は社長がおやつを配ってくれたのでお茶菓子はナボナでした。
調べて見ると、通常売っているやつではなくて量販店(デパートとか?)と通販でしか買えないロングライフというシリーズのやつでした。
これ、3種の味のものが1つの箱にパッケージングされているようなんですけれど、バニラ、チョコレート、ベリーでした。
ベリーはミックスベリーでストロベリーでは無いんですけれど…。
これ、先輩が持ってきてくれたゴーフレットと同じ組み合わせじゃないですかー!

流石に、ゴーフレットと違ってナボナは大きく、一気に食べるって訳にいかないので、こないだゴーフレットで考察した順番は使えない。
4つ貰ったんだけれど、チョコが2つ。
結局、少し考えた末、バニラ→チョコと食べました。
残りがゴーフレットと同じ結果になるかどうかが分からないですけれど、チョコが2つですからねぇ。

ナボナもおいしかった。
明日食べる予定のミックスベリーが楽しみです。
基本クリーム好きなんだな僕。(笑)
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト