FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

やることいっぱい。

12月ですね。5日位になると、その月になったという実感がわいてくるはがねです。
それまでは前の月を引きずってるのが常だったり…。

さて、12月は昔は師走とか言って、師匠でも走るくらい忙しい月だそうです。まぁ現代に生きる僕らはそんなことはスケジュール調整してしまえば何とかなる…と思いきや年末進行があったり、休みに入る準備やらで結局忙しかったりしますね。

というわけで12月ってのは普通にしてても忙しい月なのにですよ?
何故か年更新の保険の更新月が12月だったり、車の車検が12月だったり、欲しいモノの予約が開始されたり、お買い物を言いつけられたり、調整して楽~に行こうと思ってるのに怒濤のように予定が入り込んできていやん。

お仕事の方は区切れ目が何故か1月入ってからと言うね…。不思議な状態だったりして、よく分かんない状況に振り回されてる感がたっぷりだったりします。

あー。
忘年会とかもセッティングしないといけないのかー。
とか考えちゃうともうてんてこ舞い。
やることは早め、早めに片づけて行きましょう。
がんばるぞ。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト