FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

佳き日に。

今日は親友の結婚披露宴でした。
参加してきました。
披露宴開始前はあいにくの雨模様だったのですが、披露宴が終わった時には空も晴れ、新郎新婦の行く末を祝福しているようでした。

優しそうな新婦さんを迎えた親友はとても幸せそうで、すこし…いや、かなり羨ましかったり。(笑)
暖かな感じがして、すごく良い披露宴でした。
何度もおめでとうを言った。
末永くお幸せにって何度も言いたい。そんな気分です。

しかし友人席の一番良いところに座らされてしまって、ちょっと緊張したなぁ。多分、呼ばれた友人の中で一番つきあいが長いのが僕だったからだとは思うけど。
まぁ、スピーチとかは僕の性格や、病状を知ってるので外してくれたので感謝感謝。もしかしたら、要らんこと言わないように警戒されたのかも知れないが。(笑)

ご両親もとても嬉しそうにしてた。
末永くお幸せに。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト