FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

髪を切ったら…。

散髪に行きました。
まだ、もう少し放っておいてもよかったんですが、2週間後に友人の結婚式にお呼ばれしており、それに放ったままの髪ででるのはまずい。
切った直後で行くのはちょっと微妙ということで、今日切りに行ってきました。
いつもの床屋いつものオーダーなんですが…。

床屋さんって意外とファジーに注文を受け取って判断して切ってくれるというか、たまに微妙になるというか。
まぁ、オーダー通りではあるのですが、帰ってきてから鏡をよくみたら、なんかSHIROBAKOに登場する監督さんみたいになってた。(笑)
まぁ、僕はあんなに太ってはいませんが(むしろやせ形です)、なんか雰囲気というかまさにあんな感じ。
なんで、髪を切りに行った直後で、無造作ヘアー的な造形のアニメキャラに似るのか。
そこは少し問いただしたい。

…僕がラフな感じでとオーダーしてるからです…。

つか髪の長さって絶妙ですね。
ちょっとした長さによってすごく印象が変わります。
芸能人さんで、1mm切って下さいとか3mm切って下さいというオーダーを出す人が居るらしいですが、そう言う風なオーダーをしないといけないというのもすごい事だけど、そう言うオーダーをする人が出てくるってのもまた分かる気がします。
僕なんかはわりと気にしない方ですが、細かいところが気になる人は気になるでしょうしね。

さて、このSHIROBAKO監督ヘアーはどうしてくれようか。(笑)
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト