FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

というわけで草津です。


というわけで、草津温泉に来ています。
あこがれの地、草津ー。
草津温泉はいつか行ってみたいと思ってた温泉地でこの度、草津旅行を敢行したわけです。

思ってたより湯畑が小さいとか、すげー人居て落ち着いて観光できないとか、そう言うのはあるんですけど、温泉が目的ですから別にそれは良いんです。
温泉を楽しむのです。

というわけで、旅館のお風呂入ってきたんですけど、さすがに温度が熱い。
長湯できない温泉ですね。
気持ちよかったです。
恋の病以外は治るという草津の湯ですが…、自律神経失調症や鬱には効くんですかね…。(笑)

湯畑の周りに入りにきた偉人さんとか名前が彫ってあるんですが…。源頼朝と木曾義仲の間にテルマエ・ロマエのルシウスの名前が…。(笑)
他のと違って後からくっつけた感じでしたけど、いつかはずしちゃうのかなー?
そのままにしててくれたら面白いですね。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト