FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

スタバは混みすぎである。


写真でかい。
しかも片手で飲み物をもって、スマホで撮影したもんだからピントがちゃんとあってないですね。
残念仕様な写真となっています。

スタバで新しい飲み物が出たというので、飲んでみたいなということで再び行ってきましたよ。
スターバックス。
いや、けっしてスターバックスづいてるわけではないんですが…。
キャラメル&プディングフラペチーノという奴です。
コーヒーは苦手なので少なめにして、ホイップクリームを増量しました。
プリンの甘さとコーヒーの苦さがマッチしていておいしかったです。コーヒー減らさなくても良かったかも知れないです。

本当は座ってお店で飲む事を考えて居たのですが、すごく混んでいて、お店で席を待っている人の列と、お持ち帰りの人の列は別にされていました。
席待ちの列が長すぎたのでお持ち帰りにして飲みながら家路につきました。
しかし、スターバックスって他のコーヒーチェーン店に比べて人気ありすぎる気がします。混みすぎ!
他のコーヒーチェーンのお店だと混んでるっていっても、1人くらいは滑り込めるもんだし、なんかちょっと異質な感じがしますね。
色々、カスタマイズできるメニューとか雰囲気とかあるから、それが人気の源なんでしょうけれど、ちょっと1人勝ちすぎる気がしますね。
そのせいで、いつもスタバは混んでいる印象があります。
どこいっても席埋まってるしなぁ。
今日は横浜のスタバだったんですけれど、ちょっと異常過ぎだと思う。渋谷のスタバは混みすぎてて近づく気がしないレベルだけれど。(笑)
幸いにして家の近所とか会社の最寄りにあるのでそこならまだ何とかという感じです。
繁華街にあるスタバは混みすぎである。
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト