FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

猛暑。

猛暑日~。
今日は普段出歩かない時間にお出かけ。鍼治療に行っただけなんですけれど、普段平日は仕事している時間帯なので、この時間帯の外の気温って分からないんですよね。
猛暑日、猛暑日とTVで報道されているけれど、どうやらすげぇ暑いのね。猛暑すげぇ。

朝出かける時は僕としては普通に過ごせる気候だったんですけれど、多分それで30度くらい。
鍼治療を終えて帰ってくるときはじりじりとやばい位の気温が襲ってきていて。
猛暑すげぇー!
梅雨が終わって直ぐこれでは、熱射病で倒れる人が続出するって言うのは理解出来ます。
ちょっと油断すると、暑いのが好きな僕でもやばいですね、これは。
水分や塩分をきちんととってこの猛暑を乗り越えていかないとね。

そして、天候が不安定なのはヤメテ下さい。
それ、自律神経に来るんですよ…。
明日、雷雨来るらしいし…。頻繁なのは勘弁して下さいって言いたいですよ。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト