FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

台風一過。でもゲリラ豪雨。

今日は結果的に台風一過で晴れました。
朝はまだ気圧は低かったようであまり体調は良くありませんでしたが、会社を休むような劣悪な状態ではなく。
普通に出勤。
で、昼間はどうやらもの凄く暑かったようですねー。
ようですねーと他人事の様に言っているのは僕はお仕事が内勤なので外へ出てないから昼間のことは分からないからです。
今日は1日晴れかーとたかをくくっていたら、帰宅時に雨に降られてやんの。しくしく。

まぁ、折りたたみ傘は持っていたんで問題はないんですが、それなりにゲリラ豪雨って言う状態でした。

油断は出来ませんね。
最近はゲリラ豪雨って言う突発天気が有りますからねぇ。
やられた感じ。
ゲリラ豪雨って突発的に体調悪くなるから嫌なんですよね。
ま、明日から週末ですからねー。良しとしましょう。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト