FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

頭痛でダウン。

今日は朝から頭痛でダウン。
まぁ、頭痛持ちな僕のいつもの頭痛な感じなので特に心配はせずに、頭痛薬で耐えながらお休み。

ここのところ、そもそもの体調が悪いのであまり無理はしない方向で。
でも、そうすると精神的な不安とかが持ち上がってきたり、なかなかうまく行かないものです。

頭痛いから寝てたら、なんか旅行してる夢を見ました。
そこで得体の知れない怪物に追い回される夢。
こういうと笑い話ですが、見てる時点では立派に悪夢。
夢は見たくないです。眠り浅くなって疲れはとれないし、見ればこんな風に悪夢だし。

悪夢が多いのは精神状態が良くないからなのかな?
なにかひとつでも回復して突破口になってほしいなぁ。

頭痛はだいぶ回復してきたので明日は会社行けるな。
しかし、ここのところ頭痛になるとかなり痛い。
これも精神状態の影響なのかなー?やどなぁ。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト