FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

悪夢ではないのに。

悪夢ではないのに、夢を見ていてはっと夜中に目が覚めるというのがここのところ続いて居ます。
参った。
悪夢なら途中で目が覚めるのも分かるんですけれどそうじゃない夢にまで途中で起こされて寝不足とかどういうことなんでしょうか?
まったく…。

そして最近、よく見る夢が学生時代に行っていた塾(予備校)へこの歳で行く羽目になるという夢。
なんでだろ?
しかも当時のテキストが必要でなくていけないとか、塾の場所が良く覚えて無くてたどり着かないとか、結局授業は受けれないのね。(笑)
そんな夢を日々、バリエーションを変えて見てるとか何かあったの?
その塾は駿台予備校なんだけど、現実には場所もばっちり覚えてたりするのだけれど…。さすがに当時のテキストはないけれどさ。
なんで今更塾へ行く夢を連日見てるんだか不思議。
なんか、きっかけになるようなことがあったのかなぁと思うけれど、全く心当たりはなくて。
夢の不思議を感じています。

自由に見る夢を決定出来る未来は何時になったらくるのですかね?
それより僕は何時になったら安眠できるの?困った。
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト