FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

夢見が悪い。

毎度毎度の鬱々進行でございます。

何が原因かよくわからないですが眠り浅く夢見が悪い状態が続いていてちょっとつらい。
今朝は、もう明らかな寝不足状態で目が覚めました。
というか夜中何度も目が覚めているんですけれどね。
半覚醒したまま夢を見ている状態が夜中続いて寝不足になるパターンが多いですね。
昼寝だと夢とか見ない、または見てもぐっすり寝れてることが多いのですが、何でなんでしょう?
昼夜逆転してる訳じゃないのになぁ。

昨夜の夢は、なんか学校みたいなところにいて、1人1人変死していくという夢でした。
周りはあまりよく知っている人物はいなくて、学校みたいなんだけれども、どちらかというと病院の待合室で一緒になった同年代の人の寄せ集めみたいな印象?
僕の近くにいた人物は、変死しなくて何者かに襲われて大怪我をして次は僕かというようなことが何度も起こって、そのたびに覚醒するという夢。
まぁ類としては悪夢ではありますよね。
なんだろ?この設定…。
今やってる悪魔のリドルってアニメの設定が微妙に混じってるのかしらね?

どうも寝ている間に緊張しているらしくて、朝起きるとすごく脚がだるいんですよね。
体調悪いと下半身に力を入れて耐える癖があるみたいで、体調悪くなるとこの症状がでる。
寝て疲れを取り除くはずが逆に疲れてるってのはいただけませんね。
この悪循環から早く脱出したいなぁ。
どうすれば脱出できるんだろう?
リラックスして寝るためのお薬とか飲んでるんだけどなぁ。
なかなかうまくいかないものです。
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト