FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

いらいらして落ち着かない一日。

今日はずっとなんかいらいらして落ち着かない一日だった。
いらいらしている理由は自分でもわからず、何をどうすれば落ち着けるのか困惑。
お仕事もなんかうまく手につかない感じでどうしようもなかった。

たまにはこういう日もあるのだとは思うし、感情の制御がうまくいっていないのは割りといつものことなんだけれども、こういうときってすごく自分が嫌になるんですよね。
負のスパイラルに入っていくきっかけになる可能性があってそれをうまく回避できるかが問題になっていく感じ。
なんとかしてこのいらいらをやり過ごして、平常心へと持って行きたいんですけれど…。
まぁ、それが簡単にできれば苦労はしないよなーという話です。

まぁ、不安事、心配事には事欠かないので、それが原因になっているのでしょうけれど。
1つ1つ心に整理をつけたり、解決していく必要があるんでしょう。
なかなか難しいことだけれど、一歩ずつでも前進していきましょう。

まずは、負方向の感情にストップを掛けて。
それから物事を考えるようにしよう。
できるかな?うまくできるといいな。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト