FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

再検査開始。


疲れてぐったりしてるくぅちゃん。お疲れ様です。

痛い痛い再発で、再検査開始です。
今日、二次医療センターで当日で出来る検査をやってきました。レントゲン、血液検査など。
特に異常は見られないという事でした。
内臓系なんかはなんも異常がでなくて、びっくりされたほど。この年齢ならなんかしら出てても良いのにと言われました。
後は後日、MRI&CTを撮ってきて、他の病変がないかなどを検査する予定です。

うちら家族の予想としては、まだ完全にヘルニアが治って無くて、発作的に痛いのが残ってるんだと思ってはいるのですが…。
それはやっぱり専門家である先生に判断して貰う必要がありますし。
悪いところが他にあった場合、それに見合った治療をしないといけないということで、検査にはいった所です。
ただ、今の状態からだとこれだ!という確定ができる病理はないようで、先生も悩みどころの模様。ヘルニアである可能性は高いようなのですが、それ以外の問題がないか検査する運び。

MRI&CTで何も出てこないことを祈っているところです。
普通にヘルニアの完治に時間が掛かってるだけでありますように。
Comments
祈る。 
兎にも角にも、何事もないことを切に願う。


くぅちゃんの元気が姿が見れるのを祈っています
Re: 祈る。 
> 兎にも角にも、何事もないことを切に願う。
> くぅちゃんの元気が姿が見れるのを祈っています

ぎちょうさん、ありがとうございます。
多分、ヘルニアの治りが遅いだけだとは思うんですけれど。
何事もなければいいのですが…。
こればっかりは検査してみないと分からないので。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト