FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

頭痛。

今日は1日頭痛に悩まされてた。
かろうじてお仕事には行ったんだけれども、ズキンズキンする痛みにあんまり集中できませんでした。
お昼休みなどは会議室で椅子を並べて寝てました。
寝ることで少しは回復した感じ。

しかし、この頭痛、いつもの緊張性の頭痛ではなく、偏頭痛としての症状がでてた。血流に合わせた痛み、吐き気、緊張性頭痛とは明らかに症状が違う。
寝て回復するのも偏頭痛と同じです。
緊急性を伴う症状はでてないので心配ない頭痛だというのは分かるんですけど、これ偏頭痛っていっていいのかなぁ?
偏頭痛って周期的に繰り返すという緊張性頭痛と同じ慢性頭痛ですが、ふだんの僕の頭痛は緊張性頭痛。今回みたいな単発でも偏頭痛っていうのかしらなんて、どうでも良さそうなことが思考を阻害してました。
なんか、そんな疑問がグルグルと痛みと一緒になって襲ってくる妙な感じ。

明日には治ってると良いなぁ。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト