FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

チューリップ


会社の近くの公園でぱしゃり。
取引先との打ち合わせに行く途中で通りかかりました。
花壇に植えられたチューリップが満開。桜と違ってしばらくこの状態だから楽しめる期間は長いですね。

新入社員さんや新入生の姿が電車とかでちらほら見かけるこの時期。
もう、いい加減古株な僕だけど、新しい気分で行きたいものです。

公園とかでチューリップ見ると、春だなーと思いますね。
桜よりある意味こちらの方が春って感じがあるかも。
桜はまだ少し寒い、チューリップは温かいっていうイメージがあるんですよね。なんでだろ。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト