FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

良くない精神状態。

なんでもなく、トラブルが発生するはずのないことが、思ったように巧く行きません。
先日も同じようなことがあって、僕の思い描いたレールの上からはずれた状況になって、精神状態が悪くなったのですが、その状態を引きずったまま同じ様な状況になってしまい、頭の中軽くパニック。

解決するために行動してるのに状況がどんどんごちゃごちゃしていって僕の手には負えない状況に。
人に聞いてもすぱっとした答えが出てこなくて、少しずつ出てくる手がかりの断片をつなぎ合わせてやっと解決したらタイムアウトな状況。

時間が無いのに時間を取られる状況に精神状態がキリキリ言ってました。
結局、今日やって欲しいと言われたことが出来ずにバックすることになってしまって、迷惑をかけてしまった。

たまに来る、鬱のスパイラルに入りつつある。
なんとかやり過ごしたいけど、巧くいかない。どんどん心が病んで行くのがわかるの…。
どこかで、リフレッシュしないと…。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト