FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

何事もないのに。

今日は普通にお仕事を淡々とこなす日。
取り立てて何かにせかされたりという訳ではなかったのですが…。
非常に疲れた感じがあります。
やっぱり腰が痛いのが影響してるのかなぁ。
腰、まだ良くならないんですよね。朝起きると凝り固まっているからかすごく痛くて、湿布をはってしばらくすると痛さが引いてくる感じ。
そのせいか良く寝れて無いのだろうか?疲れてしょうが無い。
もともと不眠の感じでお薬に頼り始めてるというのに、この状況は辛いなぁ。
なんとかして早めに腰が治ってくれないかなぁと願ってはいるのですが、こればっかりはどうすることも出来ませんしね。
仕方なく耐えている感じ。

早く治れー。腰ー。
そして疲れよ、早く回復しろー!
回復力は最底辺だというのは自覚はしている。(キリッ)
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト