FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

新しいサングラス。

20140301-01-サングラス

ニューサングラス。
先週できて引き取って来たんですけれど、先週はぎっくり腰とかあって出かけるどころの話じゃなくて使えなかったので…。
今日、デビュー。
が。小雨がちらつく気候で他にだれもサングラスかけてる人なんていねぇ!(笑)
まぁ、このサングラスは少し色が薄くて、太陽さんさんじゃないときに利用するために買ったのだから、良いのですけれど。

前回のサングラスと同じ眼鏡市場さんのアイアスリートのシリーズ。
型は違う奴ですけれど、前のが濃い色で堅いイメージのあるものだったので、今回は色も少し薄くて透けてるレンズですので、全体的に柔らかく見えるフレームをチョイスしました。
レンズオレンジ、フレームもオレンジでちょっと派手。(笑)
冒険した感じのサングラス。

満足度は前の赤い奴の方が高いけれど、これはこれで十分満足してる。
春にむけて活躍してくれるでしょう。
サングラス。マイブーム。(笑)
Comments
眼鏡市場 
私も眼鏡市場で二本買ったことがあります。

一つはジョグように、アイアスリート。
もう一つは、突然壊れた日常用のメガネの代替品として。


でも、オレンジのフレーム&レンズにはできませんでした。


快晴ではない天候の時用のメガネに
若干の色を入れたものを買おうと計画中ヽ(・∀・)ノ


でも、はがねさんほど派手にはできないかも(;´д`)
Re: 眼鏡市場 
最近、このアイアスリートがお気に入りなんですよねぇ。
軽いし、かけやすいし。

ジョグ用とかだったらミラーレンズにしてみるとかでもフレームが地味っぽくても、レンズで派手さを演出出来て良いかもしれませんねぇ。
どうです?
やってみては?(笑)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト